らふめいかー

らふめいかーって曲イイネ!


高校生になりました!(`∇´ゞ

んで、風紀委員になりますた(´・ω・`)

部活は卓球部じゃなくてソフトボール部に入った(^w^)

もう日焼けしてもいいや(笑)

てかみんなmixiやろうぜ!笑

あといちおー報告。

リア充なぅ!(^O^)

コメ返
ふぅ→どんまいっすw
ちっさくてすんません(笑)


青葉→先輩と呼びやがれwww
高1だからね?(-_-#)

そーいえば

今日からいちおー高校生ですね(笑)

アハ(゜∇゜)

そこの新中1!

高校生に見えないとか思ったやろ!(゜∇゜)

(笑)(笑)

そだそだ、いちおーアメブロ始めた(´_ゝ`)

mixiにもいるからよろしく(笑)

小学校は兵庫のとこで登録してるから(´Д`)

あとねー、髪伸びたんだww

後ろ髪何となく結べるくらい?(笑)

髪もうちょい伸ばしたいな(笑)

ただでさえ制服女の子って感じのやから(´_ゝ`)

ピンクとかありえねぇwww

まぁ制服届いたら写メUPしますわwww

あと、ディズニー行く時とか言ってw

この辺なら案内できる!

んじゃのぉ(´Д`)


コメ返
青葉→ふっ(´_ゝ`)


ふぅ→うらやま(´Д`)
泣かしたらころs……(´_ゝ`)
弟に勝ってるよ(笑)

にゃっにゃっ(`・ω・´)

ふぃー

先週辺りやっと兵庫行けた

髪型笑われ、幸せな事があったようで……(´Д`)

ふっ(´_ゝ`)

とまぁわたくし、卒業致しました(`・ω・´)

泣いたっちゃあ泣いたのかな?

旅立ちの日に歌ってる時とかw

いい思い出さ(´_ゝ`)

その日の帰り道携帯いじってたら最悪過ぎるメール来たしw

内容はわたくしが超新星爆発を起こしてしまうのでいいませんがw

それに卒業証書の内容間違ってたしねw

平成9年8月22日って書いててワロタwwww

とりま色んな意味で思い出さ(´_ゝ`)

疲れたけど(´△`)アァ-

ではっ(´Д`)


コメ返
青葉→身長伸びやがって(`Д´)


ふぅ→マジムカついた(`Д´)
ふっ(´_ゝ`)

わわわわーww

わーいわーいw


10、11日に兵庫に行けるぜ


髪型男の子になっちゃったけどねw


驚かないでね^^:


桜とヨットハーバ見たいな(笑)


ではっm(_ _)m


コメ返
青葉→よしよしよくやったw

たらりたったら~

ん~、とりあえず報告。


mixi始めました(笑)


今年のバレンタインはちょっと凝ってみた(´・ω・`)


ガトーショコラとクッキー(^_^)v


まぁガトーショコラはまだ作ってないから今から作るε=ε=┏( ・_・)┛


ではっm(_ _)m



コメ返
青葉→さんきゅー!(b^ー°)
